醤油じゅんたま大盛(じゅん屋)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.6
朝食 ベーコンエッグ★ごはん☆チョコレート
昼食 じゅんたまラーメン醤油大盛[じゅん屋]
夕食 餃子☆豚汁★ベーコン&野菜サラダ☆生搾り大★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120401101423.jpg走り出した段階で、今日の昼御飯はノーアイディア。
味スタ競技場が思った以上に時間を潰せなかったので、周辺で食べることに。
それも奥様の希望はラーメンということで、飛田給で未訪問のラーメン屋である「じゅん屋」へ。
行ってみると、ちょっと意外な印象。
メニューに居酒屋的なものがある。
ラーメンの味も、醤油、みそ、辛みそとあり、つけ麺もある。
とりあえずオーソドックスに醤油にし、奥様はみそ。
大盛でも同じ価格なので、迷わず大盛。
一応醤油とみそで麺は変えているらしい。
出てきたラーメンはしっかり魚のダシがきいている。
麺はちょっと細い感じだが、スープは悪くない。
あっさりでもないし、コテコテでもない。
まずまず美味しいが、味玉がカレー味というのはちょっと疑問。
次に行く機会があれば、やはり辛みそに挑戦すべきだろう。
家に帰ると、今日もパ・リーグTVで藤岡の投球をじっくり。
その満足感にひたりつつ、夕方ようやく買い物に。
今週も充実した週末。
明日からは新しい年度が始まる。
しかも明日は6時20分出社。
早く寝なきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました