今年も東京マラソンはハズレ

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 15.4
朝食 焼いたパン☆スープ★ハムエッグ☆ジャム&ヨーグルト★チョコレート
昼食 生姜焼き定食★明太子[やまや]
夕食 生ビール3★白ワイン720☆つまみ色々[烏楠]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3523
消費カロリー 2947
体調 3:普通

本日は東京マラソンの抽選結果発表日。
一応2回走ったことはあるし、同じ日に行われる姫路城マラソンの方が希望であるが、姫路城マラソンも3.5倍の抽選なので、東京マラソンも当たるに越したことはない。
そうはいっても、こちらは10倍を超える競争率だから、あまり期待はしていない。
今日は朝から都心に外出で、なかなか緊張感のある打ち合わせ。
昼ごはんも、やまやの明太子を食べながらの延長戦モード。
帰りの電車でようやく確認する時間がとれたが、13時40分時点ではメールは来ていない。
ツイッターも確認すると、落選ツイートが続々。
どうやらまだ当選メールは流れていないようで、少しだけ期待してみる。
2時を過ぎると、急に当選ツイートが増えてきたが、やはりまーぶーには来ない。
そして、会社に戻ってかなりたった3時30分頃に落選メールを確認。
やっぱりそうだよなあ。
姫路城マラソンはどうなるかなあ。
気持ちを切り替えて仕事をしたいところだったが、午前中の報告も含めて打合せを2本やったら、もう6時近い。
夕方は千歳烏山でランナーのワインの会ということで、6時ちょっと過ぎにドロン。
料理を持ち寄っての飲み会ということで、花見の時のように、よく食べ、よく飲んだ。
というか、飲みすぎた。
さかけんさんが元気そうだったので、一安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました