第2回国宝松江城マラソン

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 70.0
体脂肪率 20.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きびサンド
昼食 塩サバ&豚チリ炒め定食[おおきに屋]
夕食 コロッケ★肉ナスみそ炒め☆サラダ★淡麗-☆冷酒1.3★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2282
消費カロリー 1943
体調 3:普通

松江城マラソンのエントリーが始まっている

6月25日から、第2回国宝松江城マラソンのエントリーが始まっている。
松江に赴任した当初は走る気満々だったこの大会。
実際は4月以降のあまりに走らない生活に、申込みを躊躇。
しかも、この大会松江ではまるで盛り上がってない。
というか、一般の人はエントリーが始まっていることすら知らない。
松江市内にポスターもパンフレットもまるで置いていない。
募集人員5千人だから、なんとかなるということか。

会社の後輩が出場を決めたらしい

そんな中、会社の後輩Y君からメール。
Y君は大阪マラソンに外れたので、早くもエントリーしたらしい。
まーぶーが出るのか、夜一緒に飲めるかと聞いてきた。
こういう連絡は嬉しい。
Y君とは第2回しまだ大井川マラソンに彼の車で往復した。
今のところ申し込んでないこと、他に来る人もなさそうなので、空港の送り迎え、飲み、観光案内は可能であることを返信。

パンフレットがない

家に帰ると、奥様がパンフレットを入手していた。
市役所でもらってきたらしいが、それも棚に置いてあるのではなく、スポーツ振興の部署に行って、ようやくもらえたらしい。
まーぶーの知る限り、県庁を含め、他の公共施設でも全く置いてない。
やる気あんのかなあ?
まーぶーの走る気力と同じくらいダメだな。
まあ、このあたりが島根クオリティーかもしれないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました