富山マラソンはあっさりエントリー

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.9
朝食 フランスパン☆ハムエッグ★スープ☆いちご★カントリーマアム
昼食 ラーメン[食堂]
夕食 豚肉&野菜蒸し★アボカドマグロ☆淡麗-★冷酒1.4☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2084
消費カロリー 2074
体調 3:普通

本日は11月1日に開催される、第一回富山マラソンの一般エントリー開始日。
それも、正午開始ということで、家のパソコンは使えないから、スマホでエントリー。
12時になる手前から操作を開始し、12時を超えたところで更新。
エントリー画面が出るまで3分ほど待ったが、その後はスムーズに行き、12時5分にはエントリー完了。
場所が富山で、8100名ともなると、そう簡単には埋まるものでもないらしく、そんなに慌ててエントリーしなくてもよかったようだ。
そして、入金の期限は一週間ということで、来週の月曜日までが最終決断期間。
半年以上先のこととはいえ、悩むんだろうなあ。
金沢、岡山、大阪、神戸を抽選という運にまかせるのも、なんだか消極的な気がするし。
とりあえずエントリーが完了したから、今日は仕事をするだけ。
帰りの突風には参ったが、幸いにも雨の弱い日で助かった。
今週は長い一週間になりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました