秋のフルマラソンはどうしよう

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.5
朝食 炒飯★チョコレート
昼食 照り焼きバーガー★ビッグチキンバーガー☆ポテト★チキンナゲット☆コーラ[マクドナルド]
夕食 鳥唐揚げ★サバみりん焼き☆生野菜★豆腐☆淡麗-★淡麗☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ(ダブル)★レーズン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はサロマ湖ウルトラマラソンの日。
知り合いが3名出ていたので、ランナーズアップデートで確認していたが、みなさん素晴らしい走り。
100キロ走ることもすごいし、そこまで出かけていくこともすごい。
いつかウルトラマラソンも出てみたいが、自分にできるかなあ。
フルマラソンでもフラフラだし。
今日も夕方走ってみたが、キロ6ペースで20キロ走っただけでヘトヘト。
まあ、まだ全然見えていない話だから、現実味はないな。
それよるも秋のフルマラソン。
今日はつくばマラソンのエントリーの日なので、多くのランナーがネットで格闘していたようだ。
初マラソンこそつくばだったが、個人的には全く興味のないレース。
たぶん需要と供給が一致しているレベルだと思うのだが、今日やらないと出られないという切迫感がこの騒ぎになってしまうんだろう。
ということで、多くのランナーが秋のメインレースを決定している。
大阪マラソンに外れ、来週はアクアライン、神戸の抽選。
アクアラインは倍率が低いので当たりそうな気がするが、実際に走るかというと微妙。
そんなこといって外れたら悲惨だなあ。神戸もまるで当たる気がしないし。
全部外れたらどこを走るか、少し真面目に検討しないといけない。
なんだか仕事そっちのけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました