アクアラインマラソン一週間前

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15
朝食 炒飯
昼食 パン★チョコレート
夕食 ゴマ味噌坦々鍋★淡麗-☆淡麗★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121014101138.jpg昨日ゴルフからの帰りに郵便受けを見ると、アクアラインマラソンの案内が来ていた。
いつの間にか一週間前になっていた。
いまさら出来ることは限られているが、何回かは走っておきたい。
今日は最後のペース走。
本番でどのくらいのペースで走るかを考える意味でも重要だ。
10月のフルマラソンは暑い。
アクアラインマラソンのスタートは10時だから、すでに暑くて、そのままずっと暑い中を走る可能性が高い。
もちろん涼しければラッキーだが、一応暑さ対策も必要。
ということで、とりあえず11時すぎに外に出てみたが、曇っていてかなり涼しい。
ちょっとあてが外れたが、とりあえず10キロくらいはペース走と思って、多摩川へ。
前から気づいていることだが、やはり体が重く、ペースは5分40秒くらいで14キロちょっと。
涼しいのでもっと速く走れると思っていたが、どうも無理そうだ。
やはりサブ4は目指さずに、完走を目標にマイペースで走ろう。
昨日届いた案内を見ても、意外とアップダウンがきついことが判明。
ただ、木更津市、袖ヶ浦市の盛り上がりも含めて、大会そのものはかなり期待できそう。
これから本番までは2回くらい刺激を入れるだけだが、来週1週間は本番直前モード。
体重はオーバー状態から戻せなかったが、いまさら気にしても仕方ないので、しっかりカーボローディングにはげもう。
まずは明日からの仕事を着実にこなすことが大事だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました