次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

ありがとう、城内坂ウルトラマラソン

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 21.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 あんかけ炒飯弁当
夕食 鮭フライ&ブロッコリー玉子炒め☆きんぴらごぼう★いんげんとなめ茸のマヨネーズ和え☆マルエフ-★燗酒☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2178
消費カロリー 2095
体調 2:不調

参加賞が送られてきた

9月25日に開催される予定だった、「第25回城内坂ウルトラマラソンファイナル」は9月9日に中止となった記事を書いた。
開催されていればどうなったかわからないが、その後はますます走らなくなり、申し込んだことなど、何もなかったような生活に。
そして、本来の開催日から1ヶ月して、奥様とまーぶーに相次いで、参加賞が送られて来た。
城内坂ウルトラマラソンの参加賞といえば益子焼。
過去に2回出場しているので、まーぶーは2枚のお皿を持っていたが、1枚は欠けてしまったので、今は1枚しか持っていない。

お皿の大きさが違った

それでも、過去2回のお皿は何となく似ているので、ほぼ同じものが送られていた。
なので、全員に同じものが送られていると勝手に思っていた。
今回奥様の物が先に着いて、後からまーぶーにもやって来た。
写真は二つならべたものたが、左が奥様ので、右がまーぶーのもの。
大きさからして明らかに違う。
何か不思議な気分。
まあ、違う種類の皿がそろったということにしておこう。

ありがとう、城内坂ウルトラマラソン

ゼッケンも同封されていた。
実にシンプルなもの。
参加者の一覧表も入っていたが、さすがに見ても何の感慨もわかない。
そして、主催者の手紙。
手作りの大会であり、実行委員会といった組織にしなかったのが、存続出来なかった要因のようだが、それはそれで仕方ない。
残額としてクオカードが入っていたが、今どき使いにくいよなあ。
いずれしても、主催者は個人で最後までしっかりした仕事をしてくれた。
まーぶーが最初に走ったウルトラマラソンの大会はこうして幕を閉じた。
さようなら、そして、ありがとう、城内坂ウルトラマラソン。

コメント