白岳

酒全般

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 14.7
朝食 ベーコンエッグ★ごはん☆チョコレート
昼食 おにぎり3[ファミリーマート]
夕食 カレーライス☆生野菜サラダ★淡麗-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130402090909.jpg新所属2日目も研修モード。
まだまだ業務の内容はよくわかってないから、できることなど皆無。
早く仕事を覚えたいが、先には果てしなく覚えることがありそうで、チョッピリ憂鬱。
まあ気にせずやるしかないが。
この所属の不思議なところは昼食にもある。
このビルには食堂というものがあり、前の所属はほぼ食堂に行っていた。
もちろん特別美味しくも安くもないから、進んで行きたいわけではないが、外へ行くのもかなり面倒くさいし、行く場所も限られている。
この所属の約10名くらいは、1週間のうちローテーションでファミレスやラーメン屋を食べ歩いているらしい。
今日は雨も降っているので、近所のコンビニで買い物して、そのまま食べる。
コンビニに行くと、どうしてもおにぎりになってしまう。
しかも、フロアに戻ると、あまり食べるスペースがないので、なんとなく自席で食べることに。
まだちょっとぎこちない感じ。
研修中なので、7時には会社を出て、8時すぎに帰宅。
今日の夕食はカレー。
カレーとなると、日本酒いうわけにはいかないから、焼酎をいただく。
今飲んでいるのは、白岳という米焼酎。
前に飲んだ球磨焼酎が良かったので、引き続き選んでみた。
値段も安かったということもある。
実際のところ、このレベルの味で問題ないから、一升瓶で2000円以上する焼酎には魅力を感じない。
お湯割りの時期も過ぎつつあるから、焼酎も一升瓶買いは不要な気もするが。
明日もまだまだ研修モード。
気分転換にスポーツクラブに行こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました