3軒もいきゃ飲んじまう

【ダイエットログ】

体重 77
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん★梨
昼食 湯島ラーメン
夕食 生ビール2★マッコルリ☆焼酎水割り★焼肉コース[新羅苑]

ウイスキー水割り★つまみ少々[スナック]

シングルモルト2★つまみ少々[ショットバー]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は事務所の送別会。
結婚して退職される方(1ヶ月前から来てないが)、元の会社に戻られる方のための会であるが、何故か焼肉屋。
ここで飲まない人がいれば不思議だ。
ただこういう全体の飲みが1軒で終わることはなく、2軒目はスナックでカラオケ。
こんな男だけでカラオケやっておもしろいかな。
まあ来たばっかりだからついていくしかないんだけど。
スナックを出たところで残りの連中とバッタリ。
こうなると、自然と3軒目へ。
この店はショットバーの割にはそんなに高くなく、今後もこれそうな感じ。
いずれにしても、今日もしっかり飲んでしまった。
いかんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました