次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

富山マラソンの案内が来た

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 唐揚げ弁当[三越地下]
夕食 ハンバーグ☆さんま竜田揚げ★アボガドサーモンサラダ☆かぼちゃサラダ★淡麗-☆冷酒1.4★シュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2557
消費カロリー 2071
体調 3:普通

昨日、富山マラソンまで1ヶ月ということを書いたのだが、富山マラソンでは後泊をするので、富山から東京に帰るのは11月2日。
つまり、1ヶ月前ということで、今日が北陸新幹線の発売日。
翌日の3日も祝日だから、2日のチケットは楽勝だろうと思っていたが、事前予約した割引チケットは辛うじて第2希望。まだまだ北陸人気は続いているようだ。
このチケットについては、翌日の観光メニューを考えないまま適当に申し込んだので、これから中身をつめていかないと。
てな状態で家にもどると、富山マラソンの案内が来ていた。
やたらと薄っぺらいが、引換券と注意事項だけの簡素なもの。
東京マラソンのような広告の塊もどうかと思うが、観光の案内くらいあってもいいような。
改めてコースを見ると、折り返しはほぼ無し(スタート直後に数百メートルのものが一箇所だけ)。
高岡をスタートして富山に向かうもので、海王丸の横を通り、新湊大橋も渡るので、なかなか楽しそうなコース。
その新港大橋の上り下り以外はほぼフラットと考えてよさそうだ。
よくよく見ると、荒天時は新湊大橋を渡らないサブコースが設定されている。
この場合でも公認になるらしい。
案内も来たところで、いくら観光マラソンとはいえ、あまり歩かずには完走したい。
右足小指のめくれた皮の部分も良くなってきたし、明日あたりからランを再開することにしよう。

コメント