今シーズン初の横濱家

ラーメン

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 14
朝食 ミートソーススパゲティー★ビスケット
昼食 チャーシュメン[横濱家]
夕食 麻婆豆腐★ぶり刺身☆トマト★淡麗-☆淡麗★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック★スナック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121007121851.jpg昨日の夜から激しい雨になったが、朝になっても雨は残ったまま。
今日は30キロ走と決めてはいるが、午前中は断念。
昼食も兼ねて買い物に行くことにしたが、ちょっと涼しかったのでラーメン。
ならば今シーズン初の横濱家。
するとこの三連休は全品500円とのこと。
いつも通りチャーシューメンと味玉ラーメンを注文して、二人で分ける。
これだけで700くらいいつもより安いから、とっても得した気分。
やっぱり寒くなるとこってりしたラーメンが食べたくなる。
今シーズンも何度も食べるんだろうなあ。
食後はスポーツオーソリティーで奥様がランニングシューズを購入。
まーぶーも買いたいところだが、もう2週間後だから今さら買っても仕方ない。
あとは食料品を買って、2時30分すぎには帰宅。
さあ、あとは30キロ走るだけだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました