ちゃーしゅー麺(清正)

ラーメン
080320_1312~0001

【ダイエットログ】

体重 74
体脂肪率 18.8
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆イチゴ&キウイ
昼食 ちゃーしゅー麺[清正]
夕食 ホッケ焼き☆トマト煮★野菜サラダ☆豆腐★生絞り☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080320_1312~0001.jpg昨日からの雨。
やる気満々のジョギングは難しいが、何とか活動的な1日にしたいと出かけたのは、懸案のカレー皿を買いに行くことに。
1枚割れてからは夫婦でチグハグな皿で食べているのを何とかしたいと思っていたので。
ノースポートモールなるところに初めて行ってみたのだが、とにかく駐車場に入るのが大変。
特にすごい店があるわけでなく、駐車場も多いのになあ。
何とか車を止めると腹ごしらえ。
目に付いたこのラーメン屋に入ってみる。
熊本ラーメンのようだが、結構いける。
豚骨スープは黒くて濃いが、しつこくはない。
太い麺とチャーシューも良かった。
他の場所にもあるなら行ってもいい感じだ。
食後はケユカなる店で食器を見る。
家具の売場の方が圧倒的に多い店だったが、売り出していたカレー皿をゲットし、ついでにマグカップも新調。
たまには新しい食器もいいものだ。
家にもどってマリーンズの開幕戦をチャックするが、あっさり完封負け。
がっかりして運動する気も失せたが、何とかスポーツクラブへ。
そろそろ外で頻繁に走れる季節なので、スポーツクラブをやめるかどうか悩んでいたが、行ってみるとやる気になるから不思議。
今日は走り→歩き→走りという順で、最高12キロまであげた。
ゆっくりもいいが、たまにはスピードを上げるのも気持ちいい。
(7キロ、47分27秒)
明日行けばまた土日。
でも明日も飲み。
控えめがいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました