熟成光麺

ラーメン
081118_2134

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆野菜煮込み★りんご
昼食 イカカレー&ナン★ミニサラダ☆アイスコーヒー[ナワブ]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆つまみ多数[とり松]

生ビール★マッカラン☆カクテル★ナッツ類[M's]

生ビール★熟成光麺[光麺]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081118_2134~010001.jpg昨日は家での夕食になったけど、今週も飲む予定が多い。
今日の昼間は事務所にいたが、夕方外出してそのまま懇親会。
とはいえ、少人数で知った顔ばっかりなので、気楽なもの。
1軒目の店も鶏中心の大衆的な店で、お酒がすすむ。
問題は浜松町から六本木に移動したこと。
店そのものはバーなので、たいして飲むわけではないが、ウイスキーとか濃いめのカクテルはかなり効く。
さらに問題なのはその後のラーメン。
バーではほとんどつまみなしで濃い酒を飲んでいるので、つい食べたくなってしまう。
この店は一度上野で入って酷い目にあったことがあるが、六本木の店は雰囲気がいい。
スープも美味い。
麺が少しやわらかいかなあ。
まあ、食べてしまったこと自体が問題なんだけど。
今日は飲んでいる時の話題で、電車に乗り過ごした経験を話していたが、帰りの急行で気づくと調布。
たいした時間のロスではないが、こういうのって落ち込む。
バーの飲み物が濃かったのか、結果的に飲みすぎていたのか。
今週もまだ長いので、気をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました