今日は禁酒

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 11.5
朝食 豚まん☆スープ★ヨーグルト
昼食 鶏肉の揚げ物&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 肉じゃが★イカのネギ味噌焼き☆豆腐★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

まずは昨日の反省から。
二日続いての宴会となったが、酒量としては一昨日より昨日の方が多かったと思う。
昨日のお店は築地の河豚料理屋だったが、飲み放題のお酒を自分で冷蔵庫から出すシステム。
会議室か屋形船のような状態で、自然と酒が進む。
料理も海鮮系のボリュームたっぷりのもので、さらに酒が進む。
最後に焼酎をロックで飲んでいたが、飲む人が少なくて、かなり大量に消化してしまった。
おかげで翌日の残り具合は少なめかもしれない。
さて昨日の宴会はゼミの同期会。
このメンバーって、それなりに盛り上がるが、大騒ぎということはない。
学生からの集まりというのは、その当時の枠組みが崩れないもので、自然と中心から外れててしまう。
マスコミ関係なんか多いし、まーぶーの仕事内容の方が理解されない。
女性もそれぞれの人生だし。
会社の同期ほど打ち解けないし、一昨日飲んだ同士とも違うが、まあそれなりに楽しい時間だった。
実は明日も忘年会。
しばらくご無沙汰になっている野球関係だが、たくさん飲むのは間違いない。
今日は仕事もあまり進まず、9時すぎには所属でただ一人残ってしまうという不本意な状態。
家で一杯という気持ちをおさえ、今日はさっさと寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました