今年も懐かしい集まり

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 炙りチャーシューカレーラーメン★小ライス
夕食 ビール700★焼酎水割り4☆焼肉等[KYOKU]
おやつ・夜食 淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

飲み会は、以前いた事務所のもの。
今年退任した人達を囲んで飲むわけだが、自分自身が退任してから3年たつことを実感。
今の部署に来てから3年とも言えるわけで、長いのか短いのか自分でもよくわからない。
お店は昨年と同じ銀座の焼肉屋「KYOKU」。
昨年も感じたことだが、そんなにたくさん肉を焼くこともなく、最後は真露ばっかり。
もともと所属している会社が違う人間がこんな風に集まるのは楽しいもので、今度はゴルフをやるような計画もある。
3時間ちょっとで解散だったが、楽しい夏の宴会だった。
とはいえ、来年以降退任する方とは直接仕事してないから、もう呼ばれないのだろうか?
まあ、そんなことは来年考えればいいんだろう。
特別たくさん食べたわけでもないが、かなり満腹感があり、ラーメンもパスしてその日のうちに帰宅。
明日は清瀬で炎天下のランだから、この程度はあっさり消費するんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました