懐かしい同期会

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 16.8
朝食 納豆ごはん☆アーモンドチョコ
昼食 おにぎり3
夕食 生ビールグラス4☆焼酎ロック3★ハイボール2☆宴会コース料理[夢や京町しずく新宿東口]
おやつ・夜食 シーフードヌードル★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日はとても懐かしいメンバーとの同期会。
最近飲み会も減っているので、朝からソワソワしていたが、こういう時に限って仕事も面倒な問題が起こるもの。
とりあえず問題は先送りにして、予定通り6時30分に会社を出て新宿へ。
懐かしいメンバーというのも、このメンバーで前回飲んだのは2009年5月1日。
その時自体もずいぶん久しぶりで、この時は最後まで連絡がつかなかった同期も、今回は来れるという。
同期といっても、他の3人は会社を辞めて久しい。
前回来れなかった1名とは、話してみると、2007年4月13日に彼の支社に行くことがあってすれ違っており、しばらくして彼は会社をやめていたことが判明したが。
こんなこともブログで振り返ると記憶が蘇ったりするから、面白いもんだ。
残りの2名は前回の飲み会以来。
予定の7時30分からバラバラと到着し、10分後には開始。
話の中心は子供の話と、まーぶーの怪我の話。
6月に一人目ができたばかりのがいたので、当然そんな子育ての話になるが、彼は1年前に杉並区で中古マンションをキャッシュで買ったあたりから、人生が大きく動いているようだ。
飲む席で怪我の話をするのは不本意だが、かってのまーぶーはマラソンや登山なんかをするタイプではなかったので、最近の変化として当然避けては通れない話題。
飲む席でこの話をすると、どうしても記憶が蘇ってしまうわけで、完治していない現状では、やはり飲み会は避けた方がいいのかなあ。
忘年会、新年会はあまり予定されていないとはいえ、ちょっと悩みどころだ。
飲み放題つきの宴会は2時間ちょっとで終了。
もっと話すことはあったような気もするが、それぞれ順調な生活をしていることが確認できたから、まあいいか。
また飲もうとか、ゴルフでもやろうとか言ってはみたが、さて次はいつになることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました