調布で同期会

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&スープ
昼食 弁当[KKR東京]
夕食 生ビール★そば茶ハイ☆焼酎お湯わり★つまみほどほど[焼鳥道場]

生ビール★梅酒ソーダ☆焼酎水割り★焼酎ロック2☆つまみほどほど[満月堂]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はいつもより少し早い。
といっても、7時10分に 家を出るなんていうのは、サラリーマンとしては早くもなんともないんだろうから、いかに普段楽をしているかを思い知る。
久しぶりに急行に乗ると、本を読むこともできず、時間を持て余す。
9月以降はこんな通勤にもどるんだろうなあ。
まあまだ大分先の話しだけど。会場には8時20分頃に入り、5時すぎまでみっちり。
それなりに出番もあったし、けっこう疲れた。
本日の夜の予定は8時から調布で同期会。
当初はインターバルを心配していたが、飲むメンバーに苦労しないのが現所属のすごいところ。
普通に反省会をしていると、本命の飲みには少し遅れてしまった。
同期会とはいっても、一人は会社をやめているし、僕だって社外にいるわけだから、通常会社の話で盛り上がるべきところも、なんだか遠慮勝ち。
昇格も人によって違うし。
結局他の同期の話をするわけだが、全員共通の知り合いがいないというのが、バブル入社の問題点。
なんだか盛り上がったんだか、盛り上がらなかったんだか、
そうはいっても、同期の気やすさと、調布で家から近いという安心感から結構飲んでしまった。
今回たまたま選んだ「満月堂」というお店はなかなかよかった。
1階はカウンター中心で狭そうだったが、2階は落ち着く。
ビールこそ高かったが、それ以外のお酒は安いし、おでんを含めた料理もなかなか美味しい。
調布で飲むことはすくないが、なかなか使えるお店。
とりあえず、気持ちよく酔って、帰りのラーメンは我慢して帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました