スーツ買わないと

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆梨
昼食 ネギラーメン[西海]
夕食 たら揚げ★野菜サラダ☆揚げとしらたきの煮物★淡麗ー☆冷酒1★うずまきソフト
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

夏場はスーツの下だけはいて会社に行くことが多い。
それでも、なかなかクリーニングに出す機会がないことに加えて、昨日の雨でかなりよれてしまった。
他に夏物のスーツはないものかとクローゼットを探してみたら、しばらく着たことのない夏物のスーツを発見。
試しにはいてみたところ、とんでもなくブカブカ。
たぶん今より10キロ近く重かった頃にでも買ったもののようで、とてもはけたもんじゃない。
なんで捨ててないんだろう。
他にも探してみたが、どうやら夏物は今着ているものしかないらしい。
まあ、外出の時以外は無理にスーツを着る必要がないとはいえ、ちょっとサラリーマンとしてどうかしている。
そもそも永らくスーツ買ってないもんなあ。
でも、これからじゃ夏物のスーツはなかなか売ってないだろうし、どうしたもんか。
スーツ屋の雰囲気もあんまり好きじゃないんだよなあ。
なんて思いつつ、今日も仕事はバタバタ。
本当は禁酒でもしようと毎日思うのだが、なかなか実行できない。
明日は帰宅ランの予定だから、スーツは着ないが、とりあえずすっきりしたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました