早起きから二次会まで長い1日

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 18.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 うま辛じゃーじゃん麺[バーミヤン]
夕食 ビール1200★ハイボール3☆泡盛ロック★宴会コース料理[月の宴]

ハイボール★ホッピーフルセット2☆つまみほどほど[魚民]
おやつ・夜食 マンゴースムージーバー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日は天気も回復し、気持ちいい朝を迎えるつもりで、ここにもそう書いて寝たのだが、現実はうまく行かないもの。
5時過ぎにスワロに起こされた時にそのまま起きてパソコンに向かっていたのだが、それはそれで気持ちいい朝の始まりのような気がした。
予定通り調布駅まで歩くことにしたのだが、どうにも前に進むスピードが遅い。
特に寝不足感があるわけではないが、とにかく体が動かない感じ。
いつもより3分くらい余計にかかって調布駅に着いたが、いつも乗っている急行をタッチの差で逃してしまった。
こういうのは結構引きずるもので、午前中は仕事がバタバタ。
午後は少しは落ち着いたものの、本日は歓迎会が6時からということで、結局時間切れ。
所属のオフィシャルな飲みはほぼ毎回二次会まで行き、今日も当然のように二次会。
濃いお酒は泡盛だけで、ビール、ハイボール、ホッピーと飲み進んだので、お腹タポタポ。
なんとも下らない話に付き合いつつ、熊王のラーメンを回避しただけマシだろうか。
朝なんとなく早く起きてしまっただけに、家に着くのが日付を超えるのは辛い。
明日行けば4連休。明日は休みの人も多そうだが、どうにか乗り切りたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました