不可解な飲み会

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 16.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 かけうどん★かき揚げ[大和屋製麺所]

コーヒー[モリバコーヒー]
夕食 生ビール2★焼酎ロック3☆焼酎水割り2★つまみほどほど[庄や]
おやつ・夜食 ゼロドライ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨年の所属絡みの飲み。
確かに昨年の直の上司と所属長、そして10月まで前の席に座っていた同期ということで、関係がないわけではない。
ただ、その同期が10月に異動になってからは色々問題もあったし、その同期のいる所属が来年今の所属と統合になったりする。
4月の人事発令もあと10日ほどという微妙な時期に飲むのはどうも気持ち悪い。
もちろん昨年末から計画があったので、特におかしな飲み会ではないはずだが。
実際のところ、ちょっと会話がぎくしゃく。
2時間ちょっと飲んで、サクッと終わった感じ。
まあ、平和に終わって良かったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました