さすがに疲れた?

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 18.4
朝食 カルボナーラ☆厚切りバウム
昼食 パン[サンブーランジェリ]
夕食 かつおたたき&野菜☆キャベツともやしと鶏むね肉のスープ煮★揚げ豆腐☆淡麗-★淡麗☆冷酒1★ラムレーズンバー
おやつ・夜食 ガりガリ君
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は有給。
まずは車の中に積んである荷物(ほとんどゴミ)の整理。
昨日書いたペットボトルの数に間違いはなかった。
コーラの23本はなかなかの量で、しめて28本のペットボトルを処理できるのはマンションのゴミ捨て場があるから。
さらに紙コップだけでもかなりの量。
今日やらなければならないのは、抵当権抹消の完了通知を受け取ること。
でも、せっかくだからジョギングとゴルフの練習くらいはしたい。
11時近くなってようやくジョギングをしたのだが、かなり暑い。
当初日陰を探して走ろうかと思ったが、信号を避けて適当に走ってると、ほとんど日陰はなし。
昼食後府中の登記所まで行き、ようやく完了通知を受け取ったが、この車の運転あたりからやたらとしんどい。
土日もフルに動いて、午前中も暑い中を走ったせいか。
よせばいいのに、1時間半打ち放題のゴルフ練習場に行ったが、最悪の状態。
時間とお金の無駄だから、やめておけば良かった。
帰りにスーパーで買い物をしていても動きがスローモー。
ガリガリくんを買って、駐車場でボーっとしながら食べてしまった。
やっぱり、もう無理のきかない年齢なのかなあ、と実感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました