人事発令で飲む日

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 18.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコビスケット
昼食 喜多方ラーメン★小ライス[坂内]
夕食 ビール1000★ハイボール2☆焼酎ロック2★つまみたっぷり[はなの舞]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は4月1日付人事発令の日。
直接自分の異動がないとはいえ、なかなか落ち着かない日。
午前中に来客があってずっと打ち合わせがあり、午後はその整理をしていると、3時すぎには発表。
そうなると、あとはもう仕事にはならない。
全体的な中身は何とも言いようが無いが、あまり動きが少ない気がするし、この所属から出る人も少ない。
6時を過ぎるとあとは飲みに行くだけ。
少ない異同者の中に行かない人がいるのは興ざめだが、なんだか良く分からない盛り上がりで、酒を飲むピッチは早い。
9時前には終わったのに、かなり酔ってしまった。
二次会もなく真っ直ぐお家へ。
とりあえず週末はのんびりしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました