週末は目いっぱい

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 17.7
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★アーモンドチョコ
昼食 和定食★スープ[ジョナサン]
夕食 ビーフシチュー★ごはん☆アボガドサラダ★だし巻き卵☆淡麗-★赤ワイン280☆うずまきソフト
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

まず明日は5時起き。
迎えがくるのは5時45分。
富士クラシックは標高1200メートルで、そんな高いところに広くてトリッキーなコース。
なんとか天気はもちそうだが、かなり寒そう。
スイングの正確性が決め手になりそうだな。
帰ってくると8時くらいだろうから、すぐに翌日の準備をして寝なければならない。
日曜日は4時30分起きで、乗る電車は5時36分。
ハーフマラソンは走り始めてみないとペースがよくわからないが、残念ながら天気もよくないみたい。
これは苦行になりそうだが、走り終われば気持ちよく飲むだけ。
家にたどり着くのが何時になるかわからないが、一休みしたら翌日の仕事というイメージ。
ちょっとハードな週末になりそうだが、とにかく目いっぱい楽しもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました