飲んで、熊王じめ

2014日記

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆スイカ
昼食 バイキング(545グラム)☆スープ[食堂]
夕食 生ビール2☆焼酎ロック2★レモンサワー☆つまみほどほど[たまの里]
おやつ・夜食 味噌ラーメン[熊王]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1408687967616.jpg今日は特に外出の予定なし。
ただ、この夏休み期間のタイトな日程で仕上なければならない仕事を一気に進めなければならない。
9時から5時までみっちり仕事した上に、5時から重たい打ち合わせ。
復帰二日目にしては、かなり辛い状況。
そして、そのまま飲みに突入。
量的にそんなに飲んだわけではないのだが、そこそこ酔った気がする。
まあ、8時前から飲み始めて、閉店の11時までいたんだから、当然といえば当然なのだが。
そして、当たり前のように熊王でラーメン。
久しぶりにやっちまった感じがする。
明日は直行で、一度戻ってからまた外出。
面倒くさいけど、土曜日は楽しみにしていた同期ゴルフだし、なんとか乗り切ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました