社会復帰

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 18.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 炒飯&鶏唐揚げ弁当[三越地下]
夕食 肉茄子味噌炒め☆野菜サラダ★豆☆淡麗-★冷酒1☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

当たり前のように出社。
期せずして6連休になってしまったから、行くだけでもかなり大変。
ある程度は仕事も溜まっているだろうと、いつもよりは20分くらい早く家を出る。
会社に着いてしまえば、意外と影響は小さかったものと思ったが、ここ数日に起こったことについていくのはかなり大変。
一通りのメールを理解し、返信対応が終わったのは7時過ぎだった。
まあある意味今日はリハビリ状態だから、この段階で業務は終了。
インフルエンザは休むことに対する理解があるというのが、今日感じた印象。
背中の痛みについても、多くの人にわかってもらえたから、意外と経験者は多いようだ。
さあ、明日から本格始動だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました