ティーダの点検だけで、動かず飲み食いする日

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 17.4
朝食 ベーコンエッグ★ごはん

朝食バイキング[ココス]
昼食 そば★淡麗
夕食 生ビール★ホッピー3☆ハイボール2★焼鳥等[まさや]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日の予定は車の点検のみ。
とりあえず10時にディーラーに行けば良いのだが、これが結構憂鬱。
まだ2年しか乗ってないティーダは、走行距離も8000キロ程にしかならないが、行けばやたらと色んな部品の交換をすすめられる。
スパシオの時はこんなじゃなかったんだんだけどなあ。
日産の特性なんだろうか?
いざディーラーに着いても、1時間くらいかかるので、待っている間に外に出たはいいが、あまりの暑さにココスに入ってしまい、2度目の朝食。
去年もこんな失敗をしたような気がする。
結局エアコンのフィルターだけ交換して終了し、そこそこの金額を払ったわけだが、帰りにガソリンを入れると、これまた高い。
やっぱり車ってお金かかるよなあ。
何をしたわけでもないのに、家に帰るとグッタリ。
夕方くらいに少し走ろうと思っていたが、奥様がランの打ち上げて焼き鳥を食べに行くのに合流してしまい、ほとんど動かないのに、たっぷり飲み食い。
明日は奥武蔵ウルトラマラソンの応援に行くことに決まったが、たぶんほとんど歩きで、たいして走りはしないんだろう。
今週末は増量間違いなしだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました