暑さに負けて喫茶店

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 18.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆小枝
昼食 海鮮丼★ミニそば[たまの里]
夕食 なす揚げびたし★豚肉生姜焼き☆淡麗-★冷酒1☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 赤ワイン250★プリッツ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

5連休が明けて、今日から仕事。
もともとそんなに忙しくない時期だから、特に仕事がたまるような事態を考えてないし、気楽な気持ちで出勤したが、朝からとにかく暑い。
昨日と変わらないか、同じくらい。
今日は午後に外出があり、本来は久しぶりの出勤にはちょうどいいと喜ぶところだが、さすがに2時過ぎに外を歩くのは辛い。
新宿での打ち合わせはあっさり終わり、コーヒーでも飲もうということになったが、地下街や安めの喫茶店はどこも満員。
みな考えることは同じらしい。
やむなく入った高級喫茶店、アイスコーヒーじゃ味気ないので、ブレンドコーヒーを注文。
価格は780円。
昼食代か700円であることを考えると、なんだかなあと思うし、普通のサラリーマンはあまりしないだろう。
でもまあ、今日の暑さを考えればやむなしかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました