再び二子玉川ライズヘ

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18
朝食 炒飯☆巨峰
昼食 渡り蟹のクリームパスタ☆ミニサラダ★ミニバウム☆コーヒー[ビストロtama]
夕食 キャベツ蒸し焼売☆豚汁★コールスローサラダ☆豆腐★白菜漬物☆淡麗-★冷酒1☆山都
おやつ・夜食 胡椒せんべい
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は午前中に二子玉川ライズへ。
先週12時近くに着いたら、駐車場がいっぱいで入れなかったから、もう一度挑戦しようと、今日は10時40分くらいに到着。
とりあえずそれだけで満足で、特にこれを買いたいというものがあったわけではなかったから、昼食とほんの少しの買い物で退散。
冷静に考えると、それほど見たいお店があるわけじゃない。
食べるところも、あまり行きたいお店はない。
なのに、なんであんなに駐車場は混んでるんだろう?
まあ、大きなお世話かな。
今日のランは夕方に多摩川へ。
来週は10キロのレースもあるし、少しはスピードも出してみようと思うのだが、もともとスピードがないところに、城内坂対策でのんびり走ってばかりだから、チョコチョコ走りが体にしみついている。
多摩川はランナーも自転車も歩行者も多くて走りにくいし。
調子がいいのは食べる方だけ。
今日も夕飯はガッツリ。
久々に日本酒も飲んだ。
本当にダイエット中なんだろうか?
明日は台風で、家の中でゴロゴロしているだけだから、もっとやばそう。
やっぱり休日に太って、平日に痩せるしかなさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました