雲取山前日にミワリー

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 11.4
朝食 パン☆ハッシュドポテト★チョコレート
昼食 前菜★ピザ☆パスタ★デザート☆コーヒー[マンマパスタ]
夕食 うなぎチラシ☆ベーコンサラダ★生搾り大-☆焼酎ロック
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日最も重要な予定は散髪。
明日の雲取山の暑さはいかんともしがたいが、せめて髪の毛くらいはさっぱりしたい。
ただ、3連休の朝は混むのも必至なので、朝一で飛び込む必要がある。
駐車場に車を停めて、9時1分前に店の前に行くと、5人くらいが並んでいる。
もちろんその人数だから開店と同時に席につくことができたが、5分後にはいっぱいになっていた。
その場合、回ってくるのは1時間以上あとなので、あきらめていたかもしれない。
髪を切っている間の会話も登山のこと。
わからない話に相槌をうつのは、いかに商売とはいえ、大変だろうなあ。
さっぱりしたところで、奥様と合流し、マンマパスタ。
久し振りだったが、ピザとパスタとデザートをいただくわけだから、なかなかの高カロリー。
そのまま調布パルコに行き、好日山荘で念願のファイントラックを購入。
長袖だけど、薄くて軽い。
明日デビューとなるが、さてどうなるだろうか。
夕食前に軽く走ったが、たった5キロでも汗だく。
明日の登山もこのくらい蒸し暑いのかなあ。
虫もいっぱいいるだろうし。
夕食は鰻。
最近高いし高カロリーなので敬遠していたが、たまに食べるとやっぱりうまい。
これで明日への活力はバッチリか。
明日は4時起きで4時30分に家を出て自転車に乗り、5時2分矢野口発の電車。
暑くて長い1日になりそうだが、たっぷりカロリー消費できそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました