3連休最終日はのんびりと

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 11.4
朝食 おにぎり☆炒飯
昼食 スパゲティー★ドリンクバー[バーミヤン]
夕食 お好み焼き★豆腐☆生搾り大-★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の雲取山はかなり体にこたえた。
12時前にはベッドに入って、7時近くまで寝ていた。
普通の人からすればたいした睡眠時間ではないのだろうが、まーぶーにしてはかなり長い。
とりあえず今日やらなければいけないことはない。
昨日の記録をゆっくり整理しているうちに午前中が何となく終わり、昼食がてらの外出。
ビクトリアで何か買おうと思ったが、登山用の帽子のみ。
初めてキャップではなく、ハットを買ったが、さていつデビューできるだろうか。
帰宅後はまたしてもウダウダし、ようやくジョギングに出かけたのは6時40分。
とにかく暑いの苦手なので、少しでも涼しくなってからと思い、お好み焼きも焼きだけの状態にして出かけたのだが、結局は湿気の問題。
7キロちょっとで汗だく。
毎年夏はこんなもんかなあ。
キロ5分とかとても考えられない。
なにはともあれ3連休は終了。
来週は金曜日が人間ドックだから、仕事は3日だけ。
日曜日はエコ検定なんて試験もあるあ、まだ何も手をつけていない。
ちょっとは忙しい1週間になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました