猫侍

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん☆アルフォート
昼食 ミニかき揚げ丼☆おろしそば[多摩の里]
夕食 たら揚げ☆野菜サラダ★ハッシュドポテト☆カボチャの煮物★淡麗-☆冷酒1.4★マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★焼かま明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

相変わらず、BSの番組を録画してみることが多い。
ネクサス7が主流だったが、最近はスマホの映像も綺麗。
電車の中はスマホ、お風呂はネクサス7という感じ。
その中で奥様と一緒に見ているのが、猫侍なる時代劇。
筋書きはかなり滅茶苦茶だが、深夜枠としては面白い。
猫の可愛さにも溢れているし。
北村一輝がまたいい味出してる。
以前なら、こういう続きものは必ず見忘れて嫌な思いをするのだが、今のレコーダーならその心配はない。
今日は先々週の日曜日の分と、先週の日曜日の分を2話続けて堪能。
ちょっと仕事がたてこんできて遅くなったが、これを見たら楽しくなる。
明日はスポーツクラブでバイクをこぐ日。
必ずしも面白い番組に重なるわけではないし、すでにバイクも飽きてきているので、今日のうちに面白そうな番組をスマホに転送しておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました