今年もチョコレート

2013日記

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 バイキング(408グラム)★スープ[食堂]
夕食 鶏肉と野菜のトマト煮★きんぴらごぼう☆生野菜サラダ★淡麗-☆焼酎お湯割り★チョコレート
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130214113839.jpg今日はチョコレートの日。
そう書いてしまうと味気ないのかもしれないが、実態はそんなもんだろう。
つい先日チョコレート展に行ったばかりだが、日本で消費されるチョコレートの何割かがこのあたりというのだから、いったいどれだけのカカオが消費されているんだろう。
とにかくガーナの人達に感謝しつつ、奥様からのチョコレートいただく。
最近はほぼ毎日のようにチョコレートを食べる生活を続けているが、高級なチョコレートを食べる機会というのは、なかなかないもの。
いつもと違う贅沢ができるというのは、貴重なんだろうな。
さて、今週は1日少ないので、あと1日で週末。
日数が少ない分、あまり前進感があるとは言えないが、なぜか焦りがない。
いいような悪いような。
とりあえず、あと1日はチョコレートでなんとか乗り切れそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました