猛暑の一週間から3連休へ

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 11.4
朝食 パン★ハムサラダ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 和定食[ジョナサン]
夕食 鶏肉トマト煮★鰹&イカ刺身☆トマト&もずく★ちくわ☆生搾り2★冷酒☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2392
消費カロリー
体調 3:普通

なんとか終わったこの一週間。
とにかく暑かった。
昨日こそ東京の最高気温が35度に達しなかったらしいが、ほぼ毎日35度以上だった。
今日も昼休みはわずか200メートルくらいの移動が大変。
でも、昨日よりはましだったかな。
どうにかこの1週間の業務を終了して外に出ると、モーっとした空気が体を包む。
今日もキントラはパスして、帰宅ラン。
ただ、水曜日のような長距離は無理で、稲城駅からの8キロちょっと。
それでも水曜日より少しペースが上がったせいか、汗だくだし、京王多摩川で予想外の休憩。
どうにかイトーヨーカドーにたどり着いても、ちっとも汗はひかず、ちょっと恥ずかしい買い物。
まあ、週に2回の帰宅ランを続けられているだけ満足なんだろう。
明日から3連休。
明日はミワリーで散髪したあと、調布パルコで買い物。
日曜日は雲取山で酷暑登山。一応少しは暑さも和らぐようだけど。
3連休最終日にのんびりランをできるような環境のなればいい。
いい3連休にしたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました