スマホ機種変更近し

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん★みかん☆チョコレート
昼食 牛丼中盛り★サラダ☆みそ汁[すき家]
夕食 豚肉生姜焼き&野菜★なめこ汁☆厚揚げ&野菜煮★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日から何となく調子の悪かったスマホだが、今日はさっぱり。
何せ画面を触っても反応しないから、何の役にも立たない。
もともと今月から来月にかけて機種変更しようと思い、3連休にはauショップにも行き、結果混んでたから何も進んでいなかったが、いよいよこのスマホともおさらばか。
一応昼休みにauショップに行ってみたが、修理するとなると2週間で、そこまでして戻ってきても、すぐに機種変更することは間違いない。
最新機種にするか、型落ちにするか、ショップのアドバイスを聞くくらいだから、ほぼ機種変更で気持ちは固まっている。
ただし、昼休みは短いので、一旦は退散。
本当は帰りにもう一度見ておきたいところだったが、自分自身はともかくとして、チーム全体としては仕事のピークで、なかなか早くは帰れない。
結局機種変更は明日以降に持ち越しとなったが、明日も仕事はこんな調子だろうから、実際に機種変更するのは週末なんだろう。
最新型にすることはないだろうから、ソニーにするかシャープにするか。
まだ迷いどころだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました