10年前にタイムスリップしつつプリンターと格闘する日

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 13
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 カニクリームコロッケ&ポークソテー&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 生ビール2★紹興酒2☆中華のつまみたっぷり[北京料理 方庄]
おやつ・夜食 淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝奥様から印刷ができないといわれてしまった。
そもそもパソコンがとんでしまったときに、プリンターの設定をしないままにしていたので、印刷できるわけがない。
朝からパソコンに取り組んでみたが、30分程度ではどうにもならない。
仕事は今日もあまり前進したとはいえないが、とりあえずは進んでいる感覚もなくはない。
時間も足りないが、つまらない仕事をしても仕方ないので、しっかり理解しつつ前進しなければ。
今日のメインは10年前の所属で一緒だったメンバーとの飲み。
この4月にもどってきた1年後輩は、やはりブランクが厳しいという。
一方で女性3人は15年間ずっと同じ仕事で、同じ場所で働いている。
もどってきて知り合いがいるのは助かるが、彼女らはそれであきないのだろうか?
まあ、こういうのは余計な心配ということなんだろう。
10年前に戻った気分で楽しくお酒を飲むことができた。
家にもどってくると、やはりプリンター。
1時間ほど格闘するも、やはりうまくいかない。
IDとパスワードがわからず、無線がつながらない。
諦めかけてた頃に、一度電源を落としてからやってみると、少し前進。
めちゃくちゃ長いパスワードを入れると、なんとかつながった。
そうこうしているうちに1時30分近い。
これは明日仕事中眠くなるんだろうなあ。
週末のハーフを前に。明日はなんとかスポーツクラブに行って、少し走りたいし。
パソコンは最後まで設定し直して、バックアップを完璧にして、古いパソコンを売ってしまいたい。
近々ソファが来る。
ガーミンはどうなるのか?
フルマラソンを前に、課題葉多い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました