この冬のスポーツクラブはNAS若葉台

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 14.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 幕の内弁当[セブンイレブン]
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食 ゼロカク
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今年こそ冬のスポーツクラブはやめて、冬でも帰宅ランをしようと思っていたが、残念ながらこんな怪我をしてしまい、外を思うようにはしれるなんて、いつのことやら。
今できることといえば、スポーツクラブで自転車をこぐくらい。
ということで、今年は早くも11月からスポーツクラブ。
選んだのはNAS若葉台。
昨年数回行ったことがあるが、綺麗だし、風呂はなくてもシャワーでなんとかなるもの。
月4回の会員なので、原則水曜日に行くことにし、今日が第1回。
早帰りの日なのに、会社を出たのは7時30分すぎ。
毎年スポーツクラブ前の食事は悩むものだが、若葉台ということで今年は西海が多くなりそう。
今日は高菜ラーメン。
実は今日も朝からあまり足の調子は良くなかったのだが、マシンをやったり自転車をこいでいる分には、足が固定されているので、あまり痛みは感じない。
トレッドミルをガシガシやっている人が羨ましくはあったが、無理なものはしょうがない。
テレビを見ながら自転車をこいで、だいたい1時間30分くらいの滞在。
まあ、辛うじて体力の低下を防げるレベルか。
気分よくスポーツクラブを後にし、帰り道も調子良く歩いていたが、いざかえって靴を脱ぐと、足の状態は変わらず良くない。
まあ、あまり贅沢を言っちゃいかんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました