今年最初で最後?のキントラ

2012ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.5
朝食 パン★ウインナーエッグ☆チョコレート
昼食 トンカツ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 生ビール3☆紹興酒500★中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり

アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120810091832.jpg今日起きたのは4時50分。
女子サッカー決勝は直後にアメリカに2点目をとられ、チャンネルを変えて女子バレーの準決勝にすると、ブラジルのマッチポイント。
女子レスリング吉田選手はすでに3連覇を決めたことを確認し、あとは横になりながらサッカーを観る。
結局1点とっただけで負けてしまったけど、あれだけ期待される中で着実に銀をとったのだから立派。
バレーも韓国相手の三位決定戦なら期待はもてる。
それにひきかえ、男子の活躍はなかなか聞こえて来ず、明日早朝のサッカーも、こちらは韓国相手じゃ期待出来んなあ。
そんなわけで、少し寝不足気味で出勤したわけだが自身の夏休みはまだ先ながら、全体的には明日から9連休の人が多く、今日で一段落する仕事が多い。
と思ってたら午前中の打ち合わせは最悪。
自分が悪い部分もあるけど、やっぱりコミュニケーション不足かなあ。
そんな状態で午後はイライラしていたが、本日一番の目的はキントラに参加すること。
年々参加回数が減ってきて、今年はまだ一度も参加していない。
とはいえ、来週以降の予定を考えると最後かもしれない。
6時30分に会社を出て、祖師谷大蔵の駅からアップを兼ねてジョグ。
陸上競技場に着いて、その場にいるだけで満足。
メニューはヤッソということで、最近真面目にスピード練習なんかしていない身にはとうてい無理で、徐々にスピードが落ちて行き、6回で終了し、あとはジョグでつなぎ、みぎ姉さんのラストだけもう1回。
比較的涼しいはずだったが、シャツを絞れるだけの汗をかき、お腹いっぱい。
当然魯園でもお腹いっぱい。
深夜バスまでかなり時間が余ってしまったので、のんびり歩いて帰宅した。
明日の朝はサッカーどころじゃないよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました