雨につき小休止

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 14.8
朝食 炒飯☆チョコフレーク
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 とんこつ鍋(豚肉)☆冬麒麟大-★燗酒1.4☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

週末は坂道練習のつもりだったが、今日の予報は雨。
それでも午前中はそれほど激しく降るわけではないようだが、早朝にスワロに起こされ、4時30分から全く寝られず。
見たいテレビもあったし、寝不足のままハードなランをする気にならないまま午前中は過ぎていき、雨足も強くなった。
そうなると今日のランは中止。
もともとフルマラソン1週間前にそんなにハードな練習をしなくてもいいんだろう。
そうなると、昼食に横濱家まで行き、二子玉川のライズで買い物をすると午後も終了。
ライズも特にこれといったものを買うことなく、今日はかなり目的のない1日。
家にいても特に新しい計画をたてることもなし。
まあ、小休止というところか。
明日こそは坂道トレだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました