666グラム&熱燗三昧

2012日記

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 バイキング[666グラム]★スープ
夕食 生ビール★熱燗3.5合☆つまみほどほど[日本海庄や] 味噌ラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120223010512.jpg東京マラソン3日前で、今日からランナーの受け付けも始まった。
まあ家からも職場からも遠いので、混雑覚悟で土曜日に行くしかない。
今日からはカーボローディング。
大阪、神戸あたりから始めた習慣だが、今日からは昼も夜も炭水化物どっさり。
今日は食堂のメニューが、1グラム1円の日なので、米とパスタをたっぷり。
結果は666グラム。
なかなか素晴らしい数値で、過去最高を更新。
残念ながら600グラムなら無料になるが、並びの数字には関係ないらしい。
食堂のメニューを写真に撮ったのはたぶん初めてだけど、みるからにボリュームがある。
今日は昼休みをほぼ潰して作業した後の食事だったが、おかげで午後はお腹がきつくて、仕事もはかどらない。
本来ならじっくり残業だが、今日は予定あり。
同期が多摩で予定があり、飲む予定を組んでしまった。
イメージは7時くらいだったが、5時すぎに店を指定するメール。
仕方なく6時から参戦。
生ビールの後は、ひたすら熱燗。
まあ、3合ちょっとくらいかなあ。
普段はできない会話ができたので、満足度は高い。
10時すぎに解散して、熊王でラーメンを食べてから帰宅。
たぶん、昨日のスポーツクラブで絞れた身体も、もとにもどったと思う。
でも、とりあえず順調。

コメント

タイトルとURLをコピーしました