事件発生?

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14.4
朝食 パン★スープ☆ハッシュドポテト★チョコレート
昼食 鶏肉照り焼き&野菜天ぷら★ごはん小☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 シチュー★サーモン刺身☆野菜サラダ★淡麗-☆赤ワイン200
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日は朝から外出。
一応夕方にはもどってくる予定だが、それもばたばたしているうちに時間が過ぎて、そのまま週末になだれ込んでいくんだろう。
そして土曜日は懐かしいメンバーとゴルフ。
スコアは二の次として、楽しい時間が過ごせることは間違いない。
今日は朝から切れ目なく打ち合わせが続き、ようやく落ち着いたのは5時過ぎ。
しかし、悪いニュースは8時すぎにやってきた。
どうも大きなトラブルの予感。
今日の夜のうちに解決できるようなものではない。
というより、明日1日かかってリカバリーしないといけない。
そうなると、明日は外出していていいんだろうか?
たまたま幹部クラスがみんなお休み。
うーん、困った。
結論は明日の朝にするとして、今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました