9月は土砂降りスタート

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.2
朝食 パン☆シチュー★チョコレート
昼食 そば★トマト☆チョコレート
夕食 お好み焼き☆黒豆★淡麗2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 ソフトクリーム★シュークリーム

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日までの残暑が信じられないような9月のスタートになった。
一昨日の休暇で果たせなかった散髪をしにミワリーへ。
途中の野川がとんでもない水量だったのに驚いたが、昨日の夜も上流のどこかで局地的に豪雨があったんだろう。
朝一でミワリーに飛び込んだので、10時30分すぎくらいには終了したが、このあたりからポツポツと雨。
ここでまっすぐ帰ればいいものを、ちょっとPCデポまで散歩したのがまずかった。
帰りに国領図書館目指して甲州街道沿いを歩いていると、急に雨が強くなってきた。
とりあえず釣具屋に避難したが、中から見るととんでもない豪雨で、とても外にでることはできない。
釣具屋にあまり興味はないから、15分もいると飽きてしまったが、とりあえず雨が弱まったところで外へ。
雨そのものはたいしたことはないものの、甲州街道沿いの歩道は池状態で、とにかく歩きにくい。
どうにか昼過ぎには家に着いたが、豪雨は一度だけではなかった。
午後奥様と買い物に出た際にも降られたし、家に戻った直後にも雨。
こうなると9月初日に走るかどうか迷ったが、とりあえず5時30分頃から走り出す。
雨が降って涼しいから走りやすいのか思ったが、相変わらずスピードが出ない。
6分30秒くらいのペースでトボトボ。
当初は20キロくらいのLSDを考えていたが、ペースが遅いだけで、とても長い距離は走れない。
どうにか10キロにたどり着いたところで終了。
途中30分近く休憩して、ミニストップではシュークリームも食べてしまった。
昼間買い物に行った際も、奥様とミニストップでソフトクリームを食べてしまったから、今日はミニストップで甘いものを食べる日だったようだ。
明日もこんな天気らしい。
暑いのも困るが、特に週末は雨も困ったもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました