花粉症もどきで人事発令日に大移動

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆カントリーマアム
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 おにぎり3☆豚汁★カツ&唐揚げ&野菜
おやつ・夜食 淡麗★焼酎お湯割り2☆いか明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝になっても具合は相変わらず。
とりあえず、奥様の花粉症の薬を飲んで、マスクをして出勤。
思ったほどひどくはないが、相変わらずメガネが曇って困る。
実際のところ、花粉症なのかどうかさっぱりわからない。
本日は4月1日付の人事発令日。
この日は午後になるとみんなそわそわ。
もちろん自分が動くわけはないとわかっていても、気になるもの。
結果的には大幅な減員となった。
個別の異動はなんとも言えない。自分の立ち位置ももう少し考えた方がいいかもしれない。
発令の日は、異動や昇格の決まった人を囲んで飲みに行くのが慣わしで、今日は5時30分スタート。
しかしこちらにはスワロを奥様の実家に運ぶという大事な用事があるので、ほぼ同じタイミングで帰宅。
家に着いて10分くらいすると、もう出発。
1時間40分ほど運転して、1時間ほど休憩して、さらに1時間20分運転して、最終的に家にたどりついたのは11時。
これでも予定より早かったが、さすがに疲れた。
明日の名古屋への移動を考えると、まだまだ安心はできないが、とりあえずホッとした。
発令の日に飲みに行かなかったのは相当久し振りだと思うが、おかけで違和感なく早く出ることができたからよかったんだろう。
さあ、明日からの名古屋遠征は楽しく過ごせるように、前向きに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました