今日も雨で走れず

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14.4
朝食 納豆ごはん★クッキー
昼食 麻婆春雨★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 おでん☆ポテト&生野菜サラダ★淡麗ー☆冷酒1.2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やっぱり今日も雨。
それも通勤の時から帰るまでずっとだし、帰りの雨は強風と一緒。
しかも今日は仕事も遅くなり、会社を出たのが10時20分すぎ。
とにかく充実感がなくてストレスだけが貯まる。
雨だから仕方ないが、フルマラソン直前にこんなに走らなかったのは初めてだし、体もほぐれてなくれ不快な感じ。
おまけに昨日から左の首と肩がこっていて、痛いくらい。
日曜日は単なるロング走とは割りきっているが、それにしたって準備不足だ。
しかも明日は飲み会。
さすがに半分気持ちも切れていて、今日もカーボローディングはしていないが、本当なら明日の深酒は避けるべきなんだろうな。
でもここまできたら中途半端は止めよう。
明日だって前日じゃないんだから、気にせず飲み食いして、できるだけ普段通りの生活をしよう。
参加費を考えるともったいない気がするし、ちょっと前はサブ4死守ということも頭にあったが、さすがにあきらめた。
また次もあるし。
でも次の富士山はもっと慎重にならないと。
唯一の楽しみは音楽。
一昨日久しぶりにツタヤで山下達郎のベストを含めた4枚を借りてきた。
スマートホンを持って走ることは決めているので、4時間10分のプレイリストを作ってみよう。
前半は優雅な曲で、後半は元気が出る曲。
順番も大事で、今日と明日で完成させるのが楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました