新春多摩川ラン

2012ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.8
朝食 鍋の残りにラーメン★チョコレート
昼食 炒飯
夕食 生ビール2★焼酎ロック3☆熱燗2
おやつ・夜食 おでん★鮎やき

アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120108060324.jpg三連休の初日はラン仲間と多摩川へ。
年末の企画ランは参加できなかったので、こんなランは久しぶり。
奥様の親戚に不幸があり、一人での参加になってしまったのは残念だったが。
集合場所の大蔵体育館に行くと、いつものメンバーが多数。
今日のコースは2009年の6月に最初に参加した企画ランのコースに似ている。
この時は坂道三昧だったが、今日はそんなにハードじゃないらしい。
大蔵を1時20分くらいに出発すると一路多摩川へ。
走り始めはとにかく寒かったが、多摩川に着いた頃には暑くなってきたし、思いの外ハイペース。
最初の休憩は小池商店でおでん。
前回も食べたが、特に大根が美味しい。
その後は浅間神社にお参り。
ここから見る多摩川の眺めは素晴らしい。20120108060447.jpg
ここから先は多摩川を少しははなれて、アップダウンの激しいコース。
文字通りの『急坂』を上り、等々力不動にお参りし、たま坊にも会って再び大蔵に戻ってきたのは5時近く、3時間以上遊んでいたことになる。
実際に走っていたのは2時間くらいだったが、しばらくロングは走ってなかったので、充実した午後になった。
さらに充実していたのはそのあと。
祖師谷大蔵の「たちばな」に移動しての新年会。
椅子がとても簡素なものでビックリしたが、それもそのはずで料理の値段が安い。
出てきた鍋は美味しいし、いつの間にか熱燗をグイグイいってかなり酔ってしまった。
今年のランに対する抱負や予定(だったかな?)をさんざん聞いてとっても良い気分。
外に出ると寒いので酔いは醒めたと思い、自転車で気持ちよく帰宅したが、かなり酔っていた模様。
新年会には奥様も間に合ったので、結果的には充実した3連休初日。
あと二日もたっぷり楽しもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました