お見舞い

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.8
朝食 もち3(海苔・醤油)☆みかん
昼食 パン
夕食 お好み焼☆豚汁★淡麗大-☆冷酒1.6★バウムクーヘン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はかなり熱燗を飲んだらしい。
自転車に乗っていた時は寒かったので酔いを感じなかったが、家に帰って暖かくなると急に酔いがまわる。
アイスクリームを食べたまでは良かったが、その後はリビングの床にゴロン。
横のテーブルに歯ブラシがあるのには笑ってしまった。
そんなわけで、午前中はウダウダ。
またしてもパンを焼いたりしているうちに時間がすぎていく。
午後はラン仲間のみぎ姉さんのお見舞い。
急に股関節に痛みが出たとのことだが、原因がよくわからないだけに心配。
一緒にお見舞いに行ったコジローラモさんも、昨年の夏に首の骨を折って初めて入院したというし、こすもすさんも入院経験があるらしい。
そうした人達の話を聞いていると、改めて入院というのは大変だと思うし、その環境も病院ごとに様々。
携帯電話やパソコンも使えるかどうかは病院によって違うらしいし。
夫婦二人して全く入院経験のない家なので、いざどちらかが入院ということになればパニックになるんだろうなあ。
病気にいくら気を付けていても、事故はいる起こるかわからない。
そんなことを思いながら、暖かい病院の応接で午後をすごす。
夕方は軽くジョギング。
こうして走れるのはやはり幸せなことだと実感。
ただ相変わらず右腸脛靭帯の調子は良くないので、7キロちょっとで終了。
明日こそしっかりLSD。
きっちりした練習がしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました