なんとか3連休に突入

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.8
朝食 もち3(海苔・醤油)★味噌汁☆りんご
昼食 野菜炒め☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 肉団子鍋★生搾り大-☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンロック★おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

長い3日間だった。
思ったほどのんびりした雰囲気はなく、仕事はかなりピリピリ。
今日も日中たるんでいたせいもあるが、8時すぎまで会社にいる。
正直今日までに何かを仕上げようという気もなかったので、もう少し早く帰れるかと思っていたが。
明日から3連休。
正月休みがあまりにもバタバタしていただけに、ここはのんびりしたいところだが、走ることはしっかりやっておかないと。
東京マラソンなんて50日ちょっとに迫っている。
無理しない程度に頑張ろう。
それ以外にもやりたいことがいっぱい。
長らく触っていないものを整理したい。
パソコンの中身とか、色んな書類とか。
ああ、なんかバタバタしそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました