地道にLSD

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 14.2
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト
昼食 ラーメン☆炒飯★サラダ☆杏仁豆腐[方庄]
夕食 おにぎり2☆アイス
おやつ・夜食 淡麗大☆焼酎ロック★おかき&柿の種
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やはり今日は嵐がやってきた。
自分自身は何もなかったが、まわりは大変そうな人がいっぱい。
その割には7時ともなると、あまり人がいない。
帰宅ランの準備はしていたが、9時前にスタートできればいいと思っていたのに、7時30分より前に会社を出て、スーパーでおにぎり2個買って食べてから8時前にスタート。
先週同様ゆっくりスタート。
先週は川崎街道の坂で頑張ると、そのまま下り坂でスピードが出てしまったが、今日は関戸橋を渡って多摩川沿いをゆっくり走る。
それでも骨盤を前に出しながらお尻を縦にスイングして走ると結構気持ちいい。
週末に駅伝こそあるが、半分お遊びだし、今さら速くなるわけでもない。
今大事なのはしっかりLSDをやって、体重を減らすこと。
途中でガリガリ君を食べたり、家に帰ってから発泡酒を飲んだりしているが、それでも走らないよりはましなはず。
会社ではちょっと体調が悪かったが、走り終わるとやはり爽快感。
明日はいい1日になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました