汗だく帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13
朝食 ごはん☆ベーコンエッグ★チョコレート
昼食 チキンカツ&野菜★ごはん中☆小付け★スープ[食堂]
夕食 おにぎり2
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック2☆チーカマ★ビスケット☆いかなご
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

連日暑いが、本日は帰宅ランの準備をして出勤。
1日少ない週で、金曜日が登山の前日なので、帰宅ランができないかもしれないとなると、今日実行するしかない。
先週金曜日にやるつもりで中止したので、グッズは一通り会社にある。
逆に言えば、今日やらないとずるずる行きそう。
仕事のちょっとした山もなんとか通過し、8時前には会社を出る。
当然のように会社からは走れないので、稲城駅を8時38分スタート。
いつもと違うコースを選んだら、いきなりアップダウンで汗が噴き出す。
何度も止まるいけてないコースの末に多摩川に出て、是政橋から多摩川原橋まで西側を走る。
とにかく暗くて、他のランナーなどいないのだが、時々稲光で明るくなるのが不気味。
雷はかなり遠いらしく雷鳴がしなかったが、あまり気持ちのいいものではない。
多摩川原橋を渡ると、多摩川沿いは急な雨が不安だったので、なるべく街中を走る。
最後はイトーヨーカドーに汗だくのまま飛び込んだが、明日の朝食の材料は買えず微妙。
とにかく汗だくで、家に着くとちょうど奥様がお風呂を洗っているところだったので、臭いまま家に入れず、外でウロウロ。
これからの季節の帰宅ランは、この汗だくだけは避けて通れない。
辛い季節だなあ。
まあこの辛さに拍車をかけるようなマリーンズの駄目試合が続いているが、今日は追いつかれつつも、最後はなんとかサヨナラ勝ち。
オールスター前に、なんとか気持ちをつなげることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました