走り納め?

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.1
朝食 パン&ウインナー&チーズ☆みかん
昼食 味噌ラーメン[ゴリララーメン]
夕食 お好み焼き★豆腐☆生搾り大★焼酎お湯割り2☆アイス
おやつ・夜食 豚まん

ブッセ

淡麗☆バーボンロック★チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今後の日程を考えると、年内で走れるのは今日が最後かもしれない。
本当はもう1回くらい走りたいところだけど。
とりあえず10時に奥様とスタート。
一緒に走るのは本当に久しぶり。
今年はどちらかが故障している期間が長く、もともと走るペースも違うので、なかなか一緒に走れない。
今日は奥様も試運転だし、こっちも昨日の3時間走のダメージがあるので、ゆっくりペースで砧公園に向かう。
しかし、昨日の影響で足は重い。
奥様も砧に着く直前には足に痛みが出て来たようだ。
砧公園では最低3周は走る予定だったが、往復だけで十分走れたので、1周のみ。
砧公園では豚まんを食べたり、走友のご主人が初めて走るのに遭遇したりと、それなりに楽しめた。
帰りは奥様の足の痛みがひどくなり、結局一人旅。
とにかく早く帰りたかったので、少しペースを上げたが、キロ5分を切ることすら困難。
14kmちょっと走って終了したわけだが、これが今年のラストランというのはちょっと寂しい。
とりあえずスポーツクラブでラン&スイムは1回くらいするとして、もう1回くらい外を走りたい。
どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました