世田谷246ハーフの出場権獲得

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 12.3
朝食 炒飯
昼食 生ビール5★紹興酒☆中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
夕食 カレー鍋☆生搾り★NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

世田谷246ハーフ出場をかけたタイムトライアル

朝からあやしい天気。
午後の予報も悪いので、ランニングクリニックへはバスで。
今日は世田谷246ハーフの出場権をかけた10キロのタイムトライアル。
しかし、始まる前にショッキングな知らせ。
出場権をもらえるのは55名で、100名近い人からの抽選になるという。

48分22秒

そして、試走を兼ねてコースを1周していると、身体がちっとも前に進まない。
どうも昨日の帰宅ランが影響しているらしい。
事前の作戦ではキロ4分30秒のペースメーカーにじりじり遅れつつ、最後はペースアップして46分台を出す予定だった。
ところが、キロ5分のペースメーカーにすらついていくことができない。
体を前に進めようと思っても、いうことをきいてくれない。
残り3キロくらいだけ気力でスピードアップしてキロ5分のペースメーカーをかわし、48分22秒。

当たり番号を引いた

なんともふがいない結果になったが、冷静に考えれば去年よりは1分以上速いし、この程度の実力ということなんだろう。
そしていよいよ世田谷246ハーフマラソンの抽選。
走り終わって寒い中、なんとか当たり番号をひいて、ホッと一安心。
終了後はいつもの中華で大宴会。
アクアスロンの後と同じような展開で2時間程度で軽く終わると思いきや、皆走った後なので飲むは食うは。
20名以上で約4時間。

しまだ大井川まで3週間

色んな話が聞けて楽しい半面、自分が一番ランに対する気持ちが甘いことも実感。
まあ、それが持ち味なんだけど。
明日はロング走の予定だが、天気が悪い。
しまだ大井川まで3週間。
もう少し走っておきたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました